Step 3 Armor Task

LazarusはLc65になってからが本番だ。なのでそれまでのGrindをサポートするかのようなTaskがある。

 

武器のTaskは前の記事で書いたとおりだ。

 

今回は鎧のTaskをみてみよう。

Lv10, Lv30, Lv50からと3種類ありLv50なものは相当なTwinkをしない限りやった方がいい。 

f:id:danchoaeo:20201001171949p:plain(Lv50のもの)

実は現在Alt Groupを育てているが、2回目となると相当楽にできた。初回の時はMobをどうやって見つけたらいいのか四苦八苦だった。コツはこの前も書いた/tar MobNameと/faceだ。あとLazarusでは30分誰もそのzoneにいないとMobがrepopする。これを利用して30分おきにNamedが沸いてるかチェックしに行けばよい。

 

ただLv50以降向けのものはLv50では確実にCompleteできないと思う。リストのうち二箇所はLv65でもAAが揃っていない限り無理だと思う。そんな時は素直に/oocで助けを求めると誰かがすぐ助けてくれる。いいコミュニティだ。そしてただのLv65とAAが揃いまくったLv65のDPSに愕然とすると思う。

 

そう、Lv65までがLazarusでのチュートリアルなのだ。