Project Lazarus

結論、EverQuestをまた遊んでみたい人には最高のサーバーだ。どんなサーバーかはここで知り合った方がBlogで非常に丁寧に説明している。多分ググると出るはずだ。

 

わたしなりにまとめると以下になる。

  • 6垢+1が可能
  • 6垢を動かすために、自動化ソフトで有名なMQ2+e3を使える
  • 育てあげれば一人でほとんどのRaid Mobを倒せる
  • 2-3人で全てのRAID コンテンツを楽しめる

 

要は遊ぶ友達が数十人いなくても楽しめるということだ。またこのコミュニティはいい人が多い。P99やLiveサーバーとはえらい違いだと思う。チャットを見ているとみんなで助け合う精神を持ってる人だらけに思える。結論やっぱり最高だ。

 

またGMもよくしゃべるしお茶目だ。先日はWorld WideのGM BuffとGM Death Touchを間違えてコマンドtypeしたようで街の外に出ている人が全員死んだ。その後、元々使おうと思っていた強烈なBuffを正しく使っていたが。その際もChatは和やかであった。みんな大人だ。

lazaruseq.com

f:id:danchoaeo:20200915210555p:plain